在宅生活でススメ

在宅での仕事や健康を考えて情報をあげます

部屋に篭り続けると心が萎れる

皆さんお元気でしょうか?

 

在宅ワークにおいて、「ストレス」はかなり大きな問題ですね。

一日中部屋でパソコンの前で働き、終わっても部屋にいる。

会社用のパソコンじゃお遊びもできない。

 

こんなご時世じゃ出かけるのも気をつかう。

 

なので少しでもすっきりした生活環境を手に入れて

少しでも心の重い感じを減らしていかないと

いずれ心を壊すと思います。

 

お散歩でもなんでもいいのでまずは外に出て

体と心を動かしましょう。

頭は仕事で使うのでもう散歩のきはいいでしょう!

歩くときに重要なのは靴。

体にあった靴は膝を痛めたりすることも少ないですし、

疲れにくいです。

体の負担を軽減して、尚且つ心を取り戻しましょう!

[ダンロップモータースポーツ] はっ水防滑ウォーキングシューズ コンフォートウォーカーCF008 メンズ ブラック 26.5 cm 4E

[ミズノ] ウォーキングシューズ LD40 IV SW レディース ブラック 22.5 cm 4E